お知らせ
12月3日(土曜日)午後 臨時休診のお知らせ

12月3日(土曜日) 研修会参加のため、午後の診療を休診させていただきます。 午前は通常通り診療いたします。

続きを読む
お知らせ
臨時休診のお知らせ 3月22日(金曜日)・23日(土曜日)

3月22日(金曜日)・23日(土曜日) 研修会参加のため、上記日程を休診とさせていただきます。 なお、3月20日(水曜日・春分の日)は営業しますので、ご利用下さいませ。

続きを読む
お知らせ
営業日臨時変更のお知らせ(23日・24日)

2月23日(金曜日・祝日)➡営業します。 2月24日(土曜日)   ➡休診します。 24日・25日と連休になります。

続きを読む
コラム
治療ベッドのメンテナンス

当院は定期的に電動ベッドのメンテナンスを行なっております。 患者様に安心してご利用いただき、 かつ効果的な治療効果を担保するため、常に正常に作動するよう維持しております。

続きを読む
コラム
雪が降りました

1月24日(水曜日) ご覧の通りのの荒天です。 ご来院予定の方はお気を付けてお越し下さいませ。 キャンセルも賜りますので、ご無理のないようになさって下さい。

続きを読む
お知らせ
年末年始の休診のお知らせ

12/30(土曜日)~1/4(木曜日)までの期間を休診させていただきます。 1/5(金曜日)より、通常通り営業いたします。 臨時休診とさせていただきます。

続きを読む
お知らせ
臨時休診 12月4日(月曜日)

12/4(月曜日)アクチベータメソッドセミナー参加のため 臨時休診とさせていただきます。

続きを読む
コラム
柔道整復師 指導者講習会

本日は金山の愛知県柔道整復師会にて、『匠の技継承 指導員講習会』に参加しました。 接骨院の伝統的な技を後世に伝える大切な勉強会です。 まず、自らがしっかりと勉強して自己研磨してまいります❗️

続きを読む
コラム
11月です!

11月になりました。暖かい日が続いていますが、お体の様子はいかがでしょうか?当院は11月も元気に診療しております。 日々のお疲れや体の不調、お悩みがあれば、ぜひ当院にお越しください。私たちは最新の技術と温かいサービスで、 […]

続きを読む
コラム
学術大会に参加しました!

三重県津市で、接骨院の学会の学術大会に参加しました。 この業界、一人前に学会まであるんですよ~(^^ 私は技術指導員として、実技の実習に参加しました。 骨折の応急処置と固定法を学び、エコーの指導もさせていただきました。 […]

続きを読む
お知らせ
臨時休診のお知らせ 11月21日(火)~22日(水)

11月21日(火曜日)と、22日(水曜日)の二日間 アチーブメントセミナー出席のため終日休診させていただきます。 よろしくお願いします。 院長

続きを読む