【一宮市在住/ぎっくり腰の痛み改善事例/40代女性】

ご利用いただいた当院のメニュー

自由施療 基本施療コース

料金:初回  7,500円 / 2回目以降5,500円

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

左腰が痛くて整形外科に行っても全く良くならず、日常生活の動作も不自由な状態でした。

座っているだけでも痛い状態でこのまま治らないかと不安になり、一度相談してみようと思い来院しました。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

来院して施術を受けるたびに症状が良くなっている実感があります。

少しでも早く治して、普通に日常生活が送れるようになりたいです。

▸ 数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

インターネットで探していて、腰痛を専門にしているので、こちらに決めました。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

整体院で治療を受けるもの初めてで最初はとても不安でしたが、

先生が一生懸命に施術して下さるので安心できました。

着実に良くなっているのがわかるので、信じて通いたいです。

腰の痛みでお悩みの方はぜひ診てもらって下さい!

院長からの一言

N・M様、施術のご感想にご協力くださいましてありがとうございます。

そして、いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

ひどい腰痛を患い、整形外科を受診されても全く効果がなく、時間と共に軽快しますよと言われても実感がなければ不安に思うのも無理もないと思います。

そして、その不安な気持ちが痛みを増幅させてとても辛い状態であったとお察しします。

そんな心境の中、当院を選んで来院して下さり、そして治るを信じて真摯に治療に取り組んでいただいた結果

回復の兆しを実感していただけたのは、当院にとっても本当にうれしい限りです。

ご家族と過ごすお時間をとても大切にされていて、かつ腰が痛いのをおしてでも仕事に責任をもって取り組んでおられるN・M様は、

とても芯のお強い方だなと感じました。

完全に良くなるまで責任をもってサポートさせていただきます!


その他のお客様の声