【一宮市在住/交通事故によるお怪我の施療事例/40代女性】

ご利用いただいた当院のメニュー

自賠責保険使用

料金:窓口負担なし

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

車を停車中にななめ後ろから追突されて、左半身が全体的に痛みがありました。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

徐々に痛みも和らぎ、楽になってきました。

▸ 数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

近くの整形外科で最初に診てもらったのですがあまり治療に積極的ではなさそうに感じたので、以前家族がかかったことのあるこちらで診てもらうことにしました。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

先生の説明がわかりやすくて安心して施術を受けることができました。

スタッフの方も親切に対応していただけるのでお勧めです!

院長からの一言

N様、施術のご感想にご協力くださいましてありがとうございます。

そして、いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

この度は交通事故による突然の負傷で大変でしたね。

事故にあうと、お体のダメージだけでなく、いろいろな手続きや病院の診察、警察の現場検証

そして保険会社とのやり取りと、面倒ごとが多く精神的にもストレスがかかります。

そのため実際のお怪我以上にお体の不具合を強く感じてしまう事もよくあることです。

そんな精神的負担を少しでも軽く、そしてお怪我が一日も早く改善するよう

事故手続き一切と、保険会社との交渉などは当院が責任をもってサポートいたしますので

あとはお体のことだけ心配して治療に専念して安心してご通院なさってください。

完治まで、しっかりとサポートさせていただきます!


その他のお客様の声