【一宮市在住/腰の痛み改善事例/50代女性】

ご利用いただいた当院のメニュー

自由施療 基本施療コース

料金:初回  7,500円 / 2回目以降5,500円

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

実家の片づけをしていたところ、急に腰が痛くなり歩けないほどの痛みで苦しんでいたところ、こちらにお世話になりました。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

施術が終わるころには疼痛も軽くなりました。先生も丁寧に症状を説明して下さり安心して施術を受けることができました。

▸ 数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

腰痛を専門にしているので、こちらに決めました。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

ます最初に「必ず治りますよ」と言っていただけたことがとても励みになり、治療も前向きになりました。

ここに来る前は痛みでとても不安でしたが、体が健康になると、心も自然と健康になります。

先生、スタッフの方が親切で対応にも好感が持てます。

急な来院にも快く対応していただけるので、腰痛で悩んでいる方にはぜひお勧めできます!

院長からの一言

S・H様、施術のご感想にご協力くださいましてありがとうございます。

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

「必ず治る」人間は命ある限り、必ず治る方向に進みます。治癒力は人間に生まれつき備わった神秘的な力です。

それを最大限に引き出すのが、当院で行っている施療です。


継続してご来院くださったおかげで症状が良くなりつつあるので、私たちもとても嬉しく思っています!
これからもS.Hさまの健康をサポートするために、全力で努めてまいります!
またのご来院を心よりお待ちしております。

その他のお客様の声