【一宮市在住/骨盤の剥離骨折改善事例/10代男性】

ご利用いただいた当院のメニュー

健康保険コース

料金:初回  0円(こども医療助成使用)+追加施療費2,000円 / 2回目以降0円+追加施術費

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

部活で走りこんで骨盤の骨を負傷しました。病院で診察を受けたものの、何の処置もなかったので不安になり

知人にこちらを勧めてもらって来院しました。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

実際に施術を受けてだんだんと痛みが軽くなるのを実感しました。

サッカーに早い段階で復帰することが出来たのが良かったです。

▸ 数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

知人の勧めで良いと来ていたので、こちらを選びました。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

筋膜リリースが、初めての経験で効果を実感できました。

先生もスタッフの方もいろいろと話を聞いてもらえるので、リラックスできます。

お体の痛みで悩んでおられる方はとりあえず一度診てもらうことをお勧めします。

院長からの一言

サッカーが大好きなSさん、骨盤の骨折で不安だったが、超音波と筋膜リリースで早期回復ができました。

疲れやけがで悩んでいるスポーツ愛好家の皆さん、当院では最新の物理療法を駆使し、早期回復をサポートします!⠀

超音波や筋膜リリースなど、効果的な治療法を提供していますので、骨折や捻挫などのお悩みがある方はぜひご相談ください!⠀

私たちの施療がSさんの早期回復に繋がり、感謝の言葉をいただきました。これからもたくさんの方々の活躍をサポートしながら、健康なカラダ作りをお手伝いします!⠀

その他のお客様の声