【一宮市在住/肩と腰の痛み改善事例/40代女性】

ご利用いただいた当院のメニュー

健康保険施療コース

料金:初回  1,800円 / 2回目以降850円

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

肩も腰も重たくて、痛い。

体全体が重たく感じて、何事もやる気が起こらない憂鬱な気持ちの毎日でした。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

はないけ接骨治療院で施術を受けると体が軽くなり、気持ちも軽くなるような気がします。

数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

以前かかったことがあり、安心できるのではないけ接骨院さんを選びました。

ウォーターベッドも気持ちがよく、リラックスできる点も良いと思います。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

院長やスタッフの方が気さくで話しやすいため安心してかかることが出来ます。

施術中も会話で和んで、リラックスタイムな感じです。

でも、体の痛みに関しては真摯に対応していただけるので安心して体を任せられます。

お体の痛みで悩んでおられる方はとりあえず一度診てもらうことをお勧めします。

院長からの一言

照屋きよみ様、施術のご感想にご協力くださいましてありがとうございます。

そしていつも当院をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お仕事も家事も忙しくされていてなかなか休む時間がとれないかと思いますが、

当院で施術している僅かな時間でも照屋様にとってリラックスタイムとなり気持ちがリフレッシュされる場所となれるよう、安心安全の施術空間を心掛けます。

これからも照屋様のお体の健康と心のリラックスのために精一杯サポートさせていただきます!

その他のお客様の声