【一宮市在住/膝の痛み改善事例/50代女性】

ご利用いただいた当院のメニュー

自由施療 基本施療コース

料金:初回  7,500円 / 2回目以降5,500円

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

長年、膝の痛みに悩んでいました。

今まで治療は受けてきたのですが、思ったように改善が見られず

日常生活や好きなスポーツに支障が出るようになり来院しました。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

施術を受けてから痛みがかなり楽になり、スポーツをすることで苦痛を感じなくなりました。

▸ 数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

家族が以前にかかったことがあり、とても調子よくなったので私もここを選びました。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

ラジオ波の施療で痛みが軽くなりました。

先生の説明や話が分かりやすいので体と共に気持ちも楽になりました。

先生は優しくてていねいに話をきいてもらえるので安心して施術をうけることが出来ます。

お体の痛みで悩んでおられる方はとりあえず一度診てもらうことをお勧めします。

院長からの一言

I・K様、施術のご感想にご協力くださいましてありがとうございます。

そしていつも当院をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

膝の痛みのせいで大好きなスポーツに制限がでてしまう状態から、施療によって苦痛なくプレーすることができるようになったとのお声をいただくことができて、当院としても嬉しい限りです。

これからもI・K様が大好きなスポーツを継続できるよう、そして日常生活の中でお体の痛みに悩まされることがなくなるように

お体の健康のために精一杯サポートさせていただきます!

その他のお客様の声