【一宮市在住/腰痛・ふくらはぎの痛み改善事例/10代女性】

ご利用いただいた当院のメニュー

基本施療コース(自由診療・学生コース)

料金:初回  4,500円+初診料2,000円 / 2回目以降4,500円

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

腰から骨盤にかけての痛みと、ふくらはぎの張りがなかなか取れずにいて、悩んでいました。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

一回目の治療でだいぶ痛みや張りが取れて体も楽になりました。

何回か継続して通院したら痛みも張りもほとんんど気にならないくらい体が楽になりました。

数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

知り合いがここで治療を受けて良くなったので、勧めてもらいました。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

先生が丁寧に症状を聞いてくれるので安心できます。

検査もしてくれるので、症状を見極めて施術をしてくれます。

特にラジオ波が心地よくて、体も心もとても落ち着いた気持になれます。

長く悩んでいる方は、ここで施術をしてもらうととても体が楽になるし

日常生活も痛みを気にせず楽しめるようになると思います!

きっと、来て良かったと思えます!

院長からの一言

S.R様、施術のご感想にご協力くださいましてありがとうございます。

そしていつも当院をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

中学生の頃から診させていただいて、いつも本当にいろんなことに頑張っているんだなと感心します。

ときどき頑張りすぎていろんな所に痛みが出てしまうけど

また気になる症状があれば、いつでもご来院くださいね。

今後もS.R様の健康を維持するために全力でサポートさせていただきます!

その他のお客様の声