【稲沢市在住/頭痛・首~肩こり・腰痛改善事例/50代女性】

ご利用いただいた当院のメニュー

基本施療コース(自由診療)

料金:初回  5,500円+初診料2,000円 / 2回目以降5,500円

  • 当院に来られた時は、どんな症状でお悩みでしたか?

最初は腰の張りと痛みでした。そのほか、首から肩にかけての強いコリと頭痛も出てきて、

はりとかマッサージ、整体も行ってみましたがスッキリ感が持続することがなく

何となく通院している状態でした。

「この痛みは消えることがないんだろうなー」と思っていました。

  • 実際に施術を受けてみて、症状の改善は感じられましたか?

先生が最初に「施術後は必ずよくなりますよ。」と言われたのが本当で、

施術を受けた当日は少しだるかったり眠気が出ましたが、

次の日からは「しんどい・だるい」と感じることが明らかに少なくなりました。

数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

当時通っていたエステの先生に勧めていただきました。

  • 当院をご利用いただいて良かったことや、お勧めのポイントがありましたら是非お聞かせください!

ラジオ波の治療&マッサージが良かったです。

痛みに対してピンポイントで刺激を与えて痛みを取る治療では、深い部分にあった痛みの部分が

施術直後に小さく感じるようになって驚きました。

  • 痛みに悩んでいる方や、当院を利用しようか迷っている方に向けてお伝えできることがありましたらお聞かせください!

今までいろいろな治療を試されてきた方、ぜひ先生の治療をうけてみてほしいです。

そして、継続してください。必ず良くなります!

院長からの一言

よっこ様、施術のご感想にご協力くださいましてありがとうございます。

そしていつも当院をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

最初は接骨院に対してあまり良い印象を持たれていないとのお話を伺っておりましたので、

何とか業界のイメージを回復するためにも、そして

ご期待を良い意味で大きく裏切るために頑張って施術させていただきました。

最初に比較したらかなりの改善が見られたのも

よっこ様が通院計画通りにご通院いただけたからです。

完治された方の多くは、必要な施療を必要な回数しっかり治療が出来た方です。

そして、完治されてからもより健康を維持させるためにメンテナンスを継続させる方も少なくありません。

痛みが出てしまってからでは、回復に時間とお金がかかるからです。

今後もよっこ様の健康を維持するために全力でサポートさせていただきます!

その他のお客様の声